title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

皆様おはようございます。
都会では憂鬱な月曜の朝も山の中ではあんまり関係ないです。

今朝七時前。
辺りが明るくなり始めたら庭に外ネコ家族が来てた。
いつもより一時間早いんだがカリカリ持って玄関を出ると、
久々に三匹+クロがネコの家まで行進だよ。

20120227_105.jpg

エリカの威嚇も落ち着いて来たみたいで、
まあ白痴美というのか、この思慮の浅さは治らないと思うんだが、
それでも何日か前に比べて以前の平静に戻って来た感じですな。
未だ妊娠出産説を払拭できないのが不安だけどどうなんでしょうか。
エリカの攻撃で中へ入れなかった倉庫にも出入り可能になった。
外に置いていたゴハンの器も元の場所に戻して、
今朝は四匹が何日か振りで今までのように朝ゴハンに群がりました。
このまま沈静化するといいんだが。

20120227_113.jpg

空を覆っていた雲も切れて本日は晴天なりな予感。
雨で湿りがちだった倉庫の地面を乾かす為に入口のよしずも全部開けてきた。
それほど冷え込んでもなく、じわりじわりと春の予感。
もう今週半ばは三月だもんな。
しましま。
アジャパーな母を持ってきみも大変だな。
この数日でちょっと痩せたんじゃないか?

20120227_117.jpg

家ネコ四匹も全員元気。
今日は別府で都会風に吹かれてきます。




SKIN:Babyish-