title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

0001.png 昨日は風もなく晴れていたんで窓を開けておいた。

20120224_010.jpg

窓開けるとネコが寄って来て外の匂いをクンクンするんだよね。
春の匂いとか冬の匂いとか、雨の匂いとか雪の匂いって確かにある。

昨夕ネコの家に行ったらエリカがすごい剣幕で僕を威嚇して来た。
倉庫に入れないぐらいの凄まじさだから、もしかしたら子供産んだのか知れんな。
捕獲器借りてきてこれから手術だと思ってたけど遅かったかも。
数日前から様子がおかしいと思っていたんだが昨日の朝は姿を見せなくて、
夕方行ったら歯を剥き出して「ウー」「シャー」だもんよ。
まだ確かめた訳じゃないけど可能性大です。
もう数的には限界なんで冷静に対処しましょう。




SKIN:Babyish-