title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

午前六時半。
品川駅はもう明るいけど大分県はまだ真っ暗なんだぜ。
雨がしょぼしょぼ降っているけど暖かい朝です。
今朝は義兄の鶏舎にヒヨコが入るんで手伝いに行くぞ。
ぴよぴよ。
また写真撮って来ようかな?

それが終わったら昼前にちーとしまにーを病院に連れて行きます。
ぷーはお腹の縫合痕もちゃんとくっついて今はもう走り回ってる。
腰周りも手術前と同じくらいにふっくらして来て僕もうれしいぞ。
明日は手術した二匹を引き取るついでにぷーの抜糸をしてもらいます。
帰りは三匹輸送か。

病院はうちと別府のちょうど真ん中辺りにあるんで、
今日は二匹を預けたあと別府でゴハン食べてくるかな?
週に一度くらいは外食しないと悲しくてやりきれないです。
希望としては週に六日ぐらい外食したいなあ。

サンタクロースがいつまで経っても枕元にドーナツ置いてくれないんで、
自分で買って来よう。サンタなんてもう信じないよ。
自分のことは自分でしましょう。

ちー、きみ今日は手術だよ。
うちの子になるための試金石だ。

20120215_017.jpg




SKIN:Babyish-