title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

関係各位。

明日から5日間、国東へ行くことになりました。
連休明けに行くつもりだったけど仕事が突如ぽっかり空いたんで前倒し。
ネット環境絶無な山中の一軒家にガラケー夫婦が投宿するという、
アナログな80年代テイストに溢れた5日間となるでしょう。
ネコたちの世話はご近所さんに頼んで明日の早朝発。

車で行こうと思ったんだけど、
突然の前倒しで心の準備が出来てないから飛行機になった。
ちょっと楽しみにしていた長距離ドライブだったんだけどね。
伊豆から羽田へ行くのは時間通りに着けるかというプレッシャーと、
駐車場から搭乗ゲートまでこれでもかと歩かされる距離にいつもウンザリする。
次からは絶対車で行くぞ。




SKIN:Babyish-