title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

春雨じゃ。濡れて行ったら風邪引きそうな一日。

昨夜は長女のちーが4回も布団に入ってきた。
もそもそもそ、と枕の上を歩いてきて耳元で「にゃー」とわめく。
そのあと爪で頭をガリガリやるので痛くて目が覚める。
布団に入れてやるとうるさいほどゴロゴロ喉を鳴らして、
なんだよ可愛いところあるじゃん? と思いながらいつの間にか寝てしまう。
1分か、10分か、1時間かするとまたもそもそもそと枕の上を歩いてくる。
耳元で「にゃー」と声がする。頭を引っ掻かれて痛さで目が覚める。
このループが一晩に4回。んで少々寝不足。
今夜も冷えているからまた来るのかな?

20170327_371.jpg

来てほしいような来てほしくないような (´・_・`)
うーん、今夜はいいや。来ないでくださいw
明日は晴れますように。




SKIN:Babyish-