title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

春はまだまだ。
冷える夜は四杯目か五杯目のコーヒー。
くつしたくんスタンバイ。

20170225_040.jpg

小さな容器の底に残ったのを舐めるだけでも彼らは文句を言わない。
もっとくれとか、なんだよこれっぽちかよとか、
そういう強欲はネコの世界には存在しないんだろうな。
今そこに在るものが全て。
今そこにないものは、引き出しの中にも、戸棚の中にも、
そして記憶の中にもないんだろう。
物事をそこまで単純に判断出来たら不満も憤怒も後悔もしないで済むかしれん。
ぺろぺろぺろ。
今そこにあるだけを舐めればそれでシアワセ。

20170225_046.jpg

昨日は河津の桜祭りというのに行ってきた。
縁日目当てで行ったんだが食指が動いたのは干し芋だけw
干し芋なら河津の桜祭りでなくても買えるわな (´・_・`)
だからもう来年からは行かないと思います。
SKIN:Babyish-