title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20170205_216.jpg

ぺたぺたと色を塗りました。いきなり木造校舎の風合い。
これに着色ワックスを塗って豚毛ブラシで磨き上げれば古木の味わい。
なんというか、こういう安直な即席さが時代をつまらなくしていると僕は思う。
と、文句ばかり言っていないで設置。

20170205_226.jpg

これで出入りがずっと楽ちんになるでしょう。
こうしてネコ様にご奉仕する日々は嬉しや楽しや。
冬になってヤマモモやヒメシャラや桜の葉が落ちると、
我が家の二階からも海が見えるようになる。

20170205_571.jpg

なあ、くつした。屋根に上がればお前にも海が見えるか?
そこから見えるキラキラした海はお前が生まれた国東の山の、
あの寒い冬を越した廃倉庫から見えた海に続いているんだぞ。





SKIN:Babyish-