title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

ご近所で仲良くさせてもらっているFさん宅には、
ニャンコがたくさんご飯を食べにくる。
捕まえては手術をし、また捕まえては手術をし。
だけどなかなか追いつかない。
うちも2匹協力して、その2匹は今やFさん宅の飼い猫になった。
そのFさん宅に来ていたママ猫が半年ぐらい前に産んだクロネコ。
ククと名前をつけられ毎日ご飯を食べに来てるうちにだんだん慣れて、
とうとうFさんちへ上がり込むようになったらしい。
んでめでたく捕獲。

20170120_105.jpg

可愛いので別なご近所のAさんが引き取ることになった。
名前はクク改めクー。Aさん、これでネコは2匹目。
うーむ。なんてネコに優しい地域なのだw
前に自治会の会報誌に載せるアンケートがあって、
この別荘地の良いところと悪いところを3つずつ書いてくださいと言われた。
ネコをのびのびと育てるには最高の場所です!
と書こうとしたけど反感を買いそうなのでやめた (T_T)
クー、命拾いしたな。
Aさんちは暖房もお菓子もケチらないから、きっとうちより居心地いいぞ。

20170120_073.jpg

我が家の3馬鹿トリオ。
Fさんから貰った鮭のカマを焼く匂いに絶賛台所群がり中。




SKIN:Babyish-