title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

今日の末娘くるくるパー子。

20170109_034.jpg

愛猫に対してくるくるパーとか不謹慎だ、
というような声もあったりなかったりするんだろうが、
本気でくるくるパーと思っていたらそうは口に出さんと思うぞ。
そもそも、くるくるパーと言って蔑んでいるのなら、
朝も晩も、台風でも大雪でも、疲れていても風邪を引いていても、
必ず一日二回カリカリを運んだりはしないものだ。
野良で暮らす子猫の越冬は大変だろうと、
毎日毎日豆炭に火を熾して猫用コタツを暖めたりはしないものだ。
そうやって、何ヶ月もかけて手に入れた信頼と友情だから、
僕は親愛を込めてくるくるパーと呼ぶのだw

だから僕とカミさん以外の人はちゃんと本名で呼びたまえ。
彼女には美しい名前がある。
しましま。
このくるくるパーに相応しいアホな名前で呼びたまえ。




SKIN:Babyish-