title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20161105_865.jpg

ビオトープな感じw の我が家の庭も秋真っ盛り。
晴れの日が三日続けば落ち葉も乾く。
カサカサカサ。
枯葉の上をネコが走ると深まる秋の音がする。

20161105_041.jpg

今日は春先まで机の下へ置いていたウザ猫ホイホイを復活させた。
amazonの段ボールに毛布の切れ端を突っ込んだネコ捕獲器。
昨冬の間はすっかり長女の部屋になっていたが、
今夜もさっそく彼女が入り込んで寝息を立てている。
通販で売ってる何千円もするベッドなんて要らないよ。
と彼女が思っているかどうかは解からん。

20161105_011.jpg

しま兄のアブセスは昨夜自分で引っ掻いて破裂させた。
家の中を血まみれにするスプラッターな奴。
開いた傷口からバイ菌が入らないよう一晩家の中に隔離したけれど、
今日はもうフラフラと外へ出て行った駄目長男。
病気じゃないから食欲だけは旺盛なんで、
薬を飲ますのが楽だとカミさんが喜んでいる。
抗生物質はあと3日分。ちゃんと治りますように。





SKIN:Babyish-