title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

ツンデレの長女とネコ嫌いの次女。
誰が近寄ってもウーとかシャーとかフーとか騒ぎ出す次女が、
勝気で人一倍おしゃべりでケツの臭い長女にだけは心を許している。

20161022_545.jpg

二階の窓にネコドアを付けてから彼らの行動範囲が広がった。
庭の木から軒へ飛び乗り、長い屋根の斜面を走り登ってネコドアから入る。
そこから階段を駆け下りて、また一階のネコドアから外へ飛び出していく。
ネコに蹂躙されるネコ屋敷。

20161022_500.jpg

なかなか秋晴れの拝めない週末。
晴れれば店を広げて車の整備をしたいんだがなあ。
今にも降り出しそうな天気じゃおっかなくて始められん。
と思っていると結局夕方まで降らないんだよね。
今日はチキンカツを買いに行ったら売ってなかった (T_T)
んで、しかたなくトンカツ買ってきた。
僕はチキンカツやメンチカツやハムカツやアジフライは好きだが、
トンカツはあんまり好きじゃないのだ。

So Much In Love - Polly Brown




SKIN:Babyish-