title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

日本人でこれを食べたことがない人を探すのは難しいだろうと思う。
もしかすると天皇陛下でも一度くらいは食したことがあるのかも知れん。

20161017_019.jpg

けれどコレしか買えないからとか、家にコレしかないからとかいう理由で、
泣いたり、儚んだり、悔し涙を流したり、溜息をついたりして食うのではなく、
数多ある選択肢の一つとしてサッポロ一番みそラーメンに向き合ってみると、
今やコレは紛うことなく、日本が堂々と世界に誇る食文化なのであった (´・_・`)

20161017_017.jpg

まずはプレーンで食すw
それはサンヨー食品株式会社が供するオリジナルの味だ。
Back to the basics. 全てはここから始まった。
原点を味わったらあとはもうアレコレ混ぜてカオスの境地へいってしまえ。
バターを奢り、野菜炒めをぶっかけ、これがラーメン本場の味だ~♪

やっぱおいしいね。
サッポロ一番みそラーメン




SKIN:Babyish-