title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

晴れた (´・_・`)

午後四時前、二軒お隣のAさんからメールが来た。
「いま、お宅のプーがうちでご飯を食べています」
写真付きメールだw

20160925_123.jpg

しょうがねえなあ。
チーを連れてプーを迎えに行く。
「おいコラお前ら、よその家で食ったり寝たりするんじゃねえぞ」
と言ってもAさんの家の庭で半端じゃないくつろぎ方の二匹。
これはもう日頃からくつろぎ慣れているとしか思えん。
「さあ帰りますよ」

二匹連れて帰る途中でひでじも現れた。
三匹引き連れて戻って来たが誰も家には入らず。
現在午後八時。
未だ帰らず遊び呆けていやがる。

よその家で何か貰って食っちゃだめだぞ。
だけど人間もマルセイバターサンドもらっちゃったしなw
よし、食うのに困ったらみんなでAさんちの子になろう。




SKIN:Babyish-