title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

40個で580円の浜松餃子。予想に反してオレ好みの味でしたw
別にオイシイと言ってる訳じゃないし誰かに勧めたりもしないよ。
これはね、ペヤングとかマルシンハンバーグとかサンリツのカニパンの類。
全人類がまずいと言ってもオレが病み付きになればそれでいいの。
だからってこれをジャンクフードとかB級グルメなんて言葉で括っちゃダメ。
そんな今風な、そんな安直な、そんな薄っぺらなもんじゃないのだ。
強いて言えば麻薬的駄菓子屋テイスト。
また売ってたら買っちゃおう。
ただし気温30℃越えの日にホットプレートで焼きながら食うのは地獄。

20160807_042.jpg

今週半ばからいよいよ夏休み真っ盛り。
伊豆半島の人口が何倍か何十倍かに膨れ上がる季節。
田舎の地元民は買い物も控えてひっそりと、
ネコの寝息を聞きながら嵐が過ぎるのを待ちましょう。
あ、そういえば台風来そうじゃん。
シン・ゴジラ評判良さそうなんで観に行こうかな?




SKIN:Babyish-