title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20160725_012.jpg

どうやら夜な夜な庭にハクビシンが出没しているらしく、
カミさんが全身全霊を傾けているトマトが食い荒らされている。
そこで被害を食い止めるべくネットでネットを買い足した。
伊豆へ引っ越して来てからこのネットを買うのは三回目。
という事はすでに60m近くをあちこちへ張り巡らしているという訳だw

20160725_406.jpg

この数日でご近所から頂いたもの。
※ミートローフ
※淡路島の玉ねぎ
※鳩サブレ
貰いもので日々生かされている伊豆の暮らし。
ネコまでもがご近所でネコ缶にありついたりして恥ずかしい限り (T_T)

20160725_030.jpg

昼は昭和なナポリタン。
ケチャップじょぼじょぼ。
タバスコどぼどぼ。
粉チーズどばどば。
こんなものを作って食わせたら、ナポリの人は怒るだろうなあ。
せめて伊太利亜人に敬意を払って生のバジルをちょっと散らす。
毒々しい赤い油が白いお皿をギトギトに染めたら、
ママレモンかチャーミーグリーンで洗いましょう。

では今夜の一曲目。
僕の大嫌いなヨーコ・オノ抜きバージョンでThe Luck of the Irish.
ジョンだけだとこんなにも清々しいアクロス・ザ・ユニヴァースの世界。
ヨーコは要らんよ。
John Lennon - The Luck of the Irish




SKIN:Babyish-