title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

今日は20回目の結婚記念日。
プレゼントとかイベントとか、そういうのは一切無いのが我が家。
贈る物も贈られる物もなくたって、
20年間一度も喧嘩せずに過ごして来たことに感謝。
でもカミさんが行きたいと言っていた箱根のイタリアン・レストランで外食。

20160720_330.jpg

人気の店なんだらしいが早く行ったから芦ノ湖の見えるイイ席が取れた。
ピザとパスタとベイクドサラダとパンを頼んで食い切れずにお持ち帰り。
家の近くまで戻って来てケニーズ・カフェのソフトクリーム食って、
その足で恒例なやまものケーキ。

20160720_016.jpg

もう急性高カロリー中毒で救急搬送されそうです (´・_・`)
ネコたちは4日ぐらい前にネコ缶開けたから今日は特別食なし。

20160720_018.jpg

淡々と、粛々と、浮かれず、慌てず、騒がず、取り乱さず。
明日からは21年目。
よろしくお願いします、カミさん。

The Beatles - It's Only Love




SKIN:Babyish-