title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

この数日、僕もカミさんも僅かながらの関係各方面から、
「大分は大丈夫か?」と尋ねられます。
心配していただくのは大変ありがたいのですが、実を言うと僕とカミさんは静岡県に
住んでいるので大分県の事はよく分かりません (T_T)

国東在住の或る一家庭限定情報によればほとんど揺れも被害もないようですが、
報道を見る限り県央から県南にかけてはそれなりに影響が出ているのではないかと。
正直言って大分県の事は大分県の人に聞かなきゃ分かんないのですよ。
今朝は熊本産のトマトを食べたが、これからは福島産に加えて熊本産も贔屓にしよう。
大金をボンっと寄付したり出来ない僕はそうやって地道に支援していくのだ。

wallpaper1303-1-3.jpg

黄金週間を前に九州の宿泊施設は怒涛のキャンセルに見舞われているそうだが、
この先さらなるカタストロフでも起きない限りは予定通り6日に国東入りしますよ。
からあげ食べに行くぞ。




SKIN:Babyish-