title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

用意するもの
※農協の直売所で売ってる安価なさつまいも 1本(食べたいだけ買うとよろし)
※アルミホイル 30cm×30cm
※そこいら辺に落ちている枯れ枝と落ち葉 たくさん
※焚き付けに使う古紙 古新聞でもコピー用紙でも段ボールでも可
※ライターかマッチ

なくてもいいけどあったら便利なもの
※ねこ

1.さつまいもをアルミホイルで包む。

20160403_030.jpg

2.焼却炉の底へ「おいしく焼けますように」とお願いしながら置く。

20160403_034.jpg

3.助手が焚き付け用の段ボールで遊んでしまう時は別の紙を用意しましょう。

20160403_036.jpg

4.箱があったら入らずにいられない予定調和な生き物。

20160403_047.jpg

5.いい感じにBurnしてきました。

20160403_044.jpg

6.40分で焼き上がります。

20160403_058.jpg

全然甘くない、とってもまずい焼き芋でした (T_T)




SKIN:Babyish-