title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

他人様のネコブログを見ているとなんとも器量良しのネコ様たちが、
玩具で遊んだり箱に入ってみたりの素敵な写真がこれでもかと満載されている。
それに比してうちはと言えばどいつもこいつもだらしなく寝ている写真ばかり。
ひっくり返ったりベロを出したり折り重なったりで見苦しい事この上ないw
だけど外で野蛮と怠惰の限りを尽くしている彼らが家に戻って来るのは、
飯にありつく為と寝る為だけなのだからしょうがないんだよな。

20160312_020.jpg

人間が庭で何かしていればワラワラと寄っては来るんだが、
今の時期は寒いから僕もカミさんもほとんど庭へ出ない。
だから写真はますますだらしない寝姿ばかりになる。
まあ、いいか。
そのうち暖かかくなったら皆で外に出よう。
そしたらもう少しマシなお前たちの写真も撮れるよ。
いつもだらしなく寝てばかりじゃないんだって分かるさ。

Irmgard Seefried - Franz Schubert "Wiegenlied", D. 498




SKIN:Babyish-