title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昨日はカミさんとこんな所へ行ってきた。

20160108_297.jpg

風呂も畳敷きの休憩所もなかなか広々として良かったですよ。
もっとも土日になると混雑して「広々」な感じはしないのかも知れないけれど。
バイク乗りにとっちゃ伊豆は冬走れる唯一のコースだから、
ツーリングに来た時は寄ってみたらどうですか?
この3連休もバイク溢れるんだろうなあ。
踊り子温泉会館は3時間1000円です。
1000円? 高いんじゃねえ? とか言ってるそこのオッサンたち。
100万円を超えるようなバイク乗ってるくせに器の小せえこと言うなよw

河津の桜は毎年2月頃には狂い咲くのだと思ったけど今年はもう咲いてるぜw
まだ一本の木に3つか4つだけどともかく咲いている。
この分だと今月中にパカパカ開いてしまって、恒例のナンタラ桜祭りとかの頃には
全部散っちゃってるんじゃないか? 暖冬ここに極まれりという光景でした。




SKIN:Babyish-