title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

いつもならもうそろそろ寝てしまう時間。
今夜はご近所さんに初詣へ誘われているから起きております。
夜中に家を出て寒空の下を初詣に出かけるなんて、
冗談でもなんでもなく20代の頃にやったのが最後だと思う。
それ以降の30年間、大晦日だろうとさっさと寝てしまい続けたのは、
きっとそれが一番自分に合った大晦日の過ごし方だったんだろうw
午前零時を跨ぐ外出は寒いだろうなあ。

大分を出て二回目。東京を離れて五回目の正月がやって来る。
今年は良い年だったな。
久し振りでそう言える一年だったな。
なんというか、この前向きさや運気を粗末にしてはいかんと思う。

今年も僕の駄文とへたくそな写真に付き合ってくれた人たち。
うちへ遊びに来てくれた人たち。
僕と楽しい時間を分かち合ってくれた人たち。
そしてカミさんとネコたち。
みんな、どうもありがとうでした。




SKIN:Babyish-