title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昨今、
冷暖房器具にサーキュレーターというものを併用するのが良いとされているらしい。
僕にはサーキュレーターと扇風機の違いがよく分からんのだが、
まあ部屋の中の空気を循環させるためのものなんだろ?
んなもんワザワザ買うのもアホ臭いので12cmのUSBファンで代用してみた。

20151214_069.jpg

結果は予想に違わず使い物にならん (T_T)
しかし無いよりはマシだと思う。たぶん。きっと。おそらく。
電気はパソコンから供給されるからファンの駆動代は実質0円だ。
昭和生まれはこんな事ではめげない。
いざとなればウチワがあるじゃないか。
かつてはみんな団扇であおいだものだ。
ぱたぱたぱた。




SKIN:Babyish-