title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

寒くなる。
人間とネコの距離が近くなる。

20151126_432.jpg

最初のうちは可愛いところあるじゃないのと思う。
そのうちじわじわと邪魔になって来る。
しばらくすればどこかへ行くだろうと思っていると、
この窮屈な場所で惰眠を貪ろうと画策し始める。
きみきみ、いい加減にしたまえ。
そう言いながら机から降ろすが、
不屈の根性で何度でも上がってくる。
なぜお前は僕とキーボードの間に割り込むのだ?
あまりにも鬱陶しいので机の足元に罠を仕掛けた。
ウザ猫ホイホイ。

20151126_081.jpg

段ボール箱のネコ吸引力には目を見張るものがある。
ただ置いておくだけでネコがどんどん獲れます。
隣のパソコンから排出される温風が心地良いらしく、
一日中ここで寝るようになった。




SKIN:Babyish-