title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

いきなり真冬な一日。
ご近所さんからワンコの緊急散歩ヘルプが入りました。
なんやら東京へ出たら夕方までに帰って来られなくなっちゃったらしい。
鍵は預かっているんで雨の合間を見て近所を二回り半。
そしたらしま兄もついてきたw

20151125_290.jpg

犬は繋いで飼いましょうというが、ネコは繋がなくてもトコトコ後ろをついてくる。
というようなことを書くと脊椎反射で噛みついて来る人もいるから小声で言おう。
うちのネコちゃんたちは外飼いだけど悪さはしません。
なんて傲慢不遜なことを言えるほど僕は厚顔無恥ではないです。
だからご近所さんたちには平身低頭。
いつも笑顔で腰の低い人に徹しているのでした。

寒い日はネコたちも在宅率高し。




SKIN:Babyish-