title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

別府の病院を退院して国東の実家に逗留しているカミさんから心霊写真が届いた。

151026_1609~01

いったいこれに何が写っているかというとエリカとブチだ。
といってもなんの事やら分からんだろうが、僕は世界へ向けて情報発信しているわけじゃ
ないので、こう言って分かる人にだけ分かればよいw
国東を出て来る時に義兄さんへ「餞別なんぞ要らんからエリカたちをよろしく」と頼んできた。
あれからひと冬を越して一年。
エリカもブチも元気そうだよとカミさんから心霊写真付きのメールが届いた。
くつした、お前のママは元気でやってるそうだ。

20151026_392.jpg

しましま。お前はこの頃すっかりエリカに似てきた。
だけどオレ様としてはエリカの方がふっくらして均整のとれた美人だったと思うぞ。
お前ももりもり食べて、その痩せっぽちをなんとかすればもっと美人になるよ。

20151026_368.jpg

兄も妹も、今じゃもう母を忘れちゃったんだろうな。
そうしてエリカもまた、息子と娘を忘れちゃったんだろう。
人生いろいろ。運命いろいろ。
今朝はこの秋初めて吐く息が白く見えた。
エリカよ、ブチよ、今年の冬も寄り添って乗り切れよ。




SKIN:Babyish-