title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20151012_254.jpg

別府のホテルから病院までバスで40分。
平日は通学の学生と通院のお年寄りで結構賑わうものの土日は乗客なんぞほとんどなし。
別府駅から病院まで通しで乗るのは僕一人だけ。その他には入れ替わりの客が3人くらい。
つまり地方都市においてバスを使う人というのは運転免許を持たない子供と、
運転能力を失った老人だけなのだという現実をまざまざと見せつけられた。
実際、車がないとほとんど動きが取れん (T_T)

その病院からまた40分かけて別府駅へ戻り、空港までシャトルバスで50分。
羽田まで飛行機で1時間15分。飛行機を降りてから駐車場の車に乗るまで35分。
羽田から赤いフィットで伊豆まで2時間5分の新記録。
結局午後2時に病院を出て家へ戻ったのが夜10時ちょっと前。
やっぱ羽田→伊豆がキモですな。だからと言って東京で一泊するほどでもなし・・・。

ネコたちによる感動的なお出迎えも皆無。
あ? 帰ってきたん? みたいな顔でどいつもこいつもクールなかんじ。
さてしばらくは一人住まい。
庭の花や野菜が枯れないように注意しなくては。
カミさんが戻ってきて嘆かれるのもつらいからな (´・_・`)




SKIN:Babyish-