title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

大分滞在四日目の陽も落ちて、
別府にはケバケバのネオンが瞬いている。
たった一日だけ泊まった国東では太陽光発電のパネルが倍の面積になり、
山は台風に掻き乱されたまま荒んでいた。
くつしたとしましまが冬を越した道具小屋はいよいよ荒廃し、
今や蔓草に蝕まれて壁や屋根さえ失われつつある。

20151010_241.jpg

エリカもブチもクマも元気だそうだ。
山が荒れても、小屋が朽ちても、
ご飯さえあればネコにとっては居心地の良い土地だろう。
食べ物さえあれば今年の冬もちゃんと乗り切れるだろう。
義兄さん、ネコたちをお願いしますよ。僕は伊豆へ帰りますw

カミさんはあと半月の入院。
思いのほか回復が早いんで長い入院は余計に苦だろうな。
退屈だろうけど背中の縫い目がちゃんとくっつくまでは我慢です。
太った人が屈むと服の背中がバリバリ破れたりするが、
屈んだ拍子に背中の皮がバリバリ裂けたらデビルマンじゃねえかw





SKIN:Babyish-