title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

明るくなるのがだんだん遅くなってきた。
毎朝5時はネコたちの朝ごはん。
この頃いつも遅刻のぷーは今朝もまだ帰って来ない。

20150830_141.jpg

朝晩は窓を開けていると肌寒い。
カミさんは一昨日から冬用の毛布を使い始め、
僕は薄手のフリースケットをかけて寝る。
明日で終わりとはいえまだ8月だぜ。
ひょっとするとホントに夏はもうおしまいなのかも知れん。
しめしめ。秋よ来い。早く来い。

20150830_022.jpg

冷える分にはどれだけ冷えても文句は言わないよ。
頭も冴えるし体も軽くなる。
そして歪んだ体型も厚手のコートが隠してくれる (T_T)
ネコたちが丸くなる季節。
ネコたちの距離が縮まる季節。




SKIN:Babyish-