title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昨年の7月末にカミさんが腰の骨を折ってチタンボルトを8本埋め込まれた。
あれから一年。
今度はそのボルトを抜き取る手術が待っている (T_T)
昨年と同じ別府の病院へ入院して手術するんんだが、
仕事の都合とか色々あって一年をちょっと過ぎた10月に決めたようです。
昨日病院へ電話して予約を入れると手術は10月の9日に決定。
前日に検査をするから8日の午前10時に入院してくれと言われたらしい。
という事でさらにその前日の10月7日に飛行機の席を2つ押さえた。

昨年の10月7日に大分港からフェリーに乗ったんだよなあ。
奇しくもきっちり一年後か。
なんだかね、この家に引っ越すと決まってからこういう事が多いんだわ。
偶然か、運命か、はたまた何かの因果かw

毎日頭を使っています。
使えば使うほど頭の劣化を感じて情けなくなる。
身体もそうだが頭も使わんと凄まじい速度で衰えるな。




SKIN:Babyish-