title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

今日激し。

じゃなくて、今日は夏至w
明日から日一日と昼が短くなっていく。
夏の先にある秋と冬を見て過ごそう。
しかし夏は手強い。

一昨日から車に付けるスピーカーを探していて、僕は音なんぞ出ていればそれでいいから
例によってヤフオクで1000円か2000円のを物色していた。
で、ふと、今時は新品だとこういうもんは幾らぐらいするんだ? と思い立った。
amazonで見ると安いのは4000~10000円。その上だと20000円以上。
もちろん私の場合は3980円とかで十分過ぎる。

春先に家の中をあちこちリフォームして、その時フロアタイルや壁紙をずいぶん買った。
内装材は全部楽天の店で買ったからポイントが結構溜っていたのを思い出し、
ログインしてみたら4000円以上あったんでそれを使って買いました。

20150622_001.png

一生懸命壁紙を貼ったり、床を貼ったり、ペンキを塗ったりしたご褒美かもね。
ちょっと得した気分。




SKIN:Babyish-