title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

ポストの呼び鈴に絡んだ蔦がかわいい。
秋になれば色づいて、冬が来れば枯れてしまう。
毎年少しずつ陣地を拡げる蔦軍団。

20150617_920.jpg

オープンカーというのは一時的に屋根を外して開放感の得られる車ではなく、
一時的に屋根を付けて雨や直射日光を遮る事が出来る車だ。
我が家には屋根つきの駐車スペースがないから仕方なくボディカバーを買った。
僕は元来こういうどこか貧乏臭いものが大嫌いなのだが、
背に腹は替えられないというか放置すれば高い物につくんで仕方なく買った。
決してお前らに昼寝蒲団を買ってやったわけじゃありません。
6匹で代わりばんちょに爪研ぐのもやめてくださいお願いします。
すでにもう少し破けちゃってるじゃないか!

20150617_893.jpg

ああ、夢の屋根つきガレージ (´・_・`)

The Ronettes - Is This What I Get For Loving You?




SKIN:Babyish-