title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

市販品にキャットタワーとかキャットツリーとかあるけど、
庭の木に余りの端材を固定してキャットベッドを作ってみた。
これは椿の木、だったかな?

20150423_668.jpg

こっちはやまももの木バージョン。

20150423_669.jpg

しかしネコという生き物は人間が良かれと思ってした事は悉く無視する。
そして、それだけは勘弁してくださいという事を敏感に察知して行使するものだ (T_T)
でも早速くつろいでら。

20150423_726.jpg

ネコ好きの人間は彼らの前に無力である。
挙句の果てにはそれがネコの魅力だなどとヘラヘラ笑いながら口にしたりする。
僕は今日も、山の麓でネコと暮らしている。
その山もすっかり緑色に生まれ変わった。

20150423_666.jpg

大分から取り寄せたからあげの残りをジュージューと揚げて、
昨日沼津で買ってきた釜揚げしらすをてんこ盛りにしたら昼飯。

20150423_098.jpg

しらすは500gで1000円。
いつも色んなものをおすそ分けされるご近所へ配ってもまだ食い切れない。
少々塩分が多いけれどネコたちへもてんこ盛り。
飯の上へ1センチ以上敷き詰めてもまだ食い切れないw
明日ももう一回しらす丼。
そして明日はアジフライ。

水色の恋 - 天地真理




SKIN:Babyish-