title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昨日大工さんが、
ではなくタイル屋さんが風呂桶を切り細裂いてしまった。

20150212_097.jpg

たった3ヶ月とはいえ毎日入っていたお風呂がこうやって庭の隅で残骸になっていると、
なんと言えばいいのか、歴史の節目に立ち会ったような気がしたりするものだ。
という訳で昨日から我が家はお風呂に入れないので、今日は日帰りの温泉へ行ってきた。

20140212_183.jpg

美しい景色と開放感の中で癒される。
という素敵なコピーが印刷された幟は出来合いの既製品なんだろうか?
それともわざわざ作ったものなんでしょうか?
海辺にあって目の前に伊豆大島が見えているんだが、
別にそれほど美しい景色だとも思わなかったし解放感も感じなかった。
というのは僕ではなくカミさんの弁w

一人500円で10枚綴りの回数券を買うと400円になる。
温泉のお湯がどうとか言う前に体を伸ばせるお風呂ってのはいいよな。
しばらくはお世話になります。




SKIN:Babyish-