title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

20150111_ultraq.jpg

カブ対もぐらの第一回戦はもぐらが勝利を収めたやふだ (´・ω・`)
トンネルに排気ガスを送り込んだ翌日はモグラ塚も見当たらなかったんだが、
昨日今日と続けて土団子がてんこ盛り。
広大なトイレスペースの一角で長女のちーがてんこ盛りの土を睨みつけ、
時折凄まじいパンチを土団子にお見舞いしている。
むー、モグラめ。生きておったか。
しかも朝の散歩から帰った時に埋め戻した所を昼前にまた掘り返しくさった。
なんというあからさまな挑発。もぐらの奴、やる気満々じゃないのw

この前2時間半でカブがエンストしたのはガソリンを使い切ったからで、
燃料コックが「予備タンク」のままだったからガソリンすっからかん。
TDMにもゴリラにも燃料入っていないし、フィットから抜くにしてもあの車のガソリンタンクは
運転席の下だぞ。灯油のポンプにホース繋げても届くまい。
で、しょうがないからこんなの買ってきました1980円。

20150111_008.jpg

20Lじゃでか過ぎるんで10L。
これでガス欠を気にせず幾らでもアイドリング出来るわい。
という訳で前回と場所を替えて最新のモグラ塚へホースを挿入。
今日は昼前から午後4時まで4時間以上排ガス攻撃を続けた。
ホースは抜かずそのままにしてあるから明日もやりますか。
これで引っ越しを決意してくれると全面戦争へ突入せずに済むのにな。

20150111_011.jpg

カブよすまんな。
お前は走ってナンボの実用車なのに。




SKIN:Babyish-