title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

謹賀新年

多くの国では月が替わっただけという事なのかも知れんが、
日本人ならココはいっちょリセットかけました的な心機一転さがある。
除夜の鐘で一年の煩悩を祓って全てなかったことに。
これはなんとも潔い考え方ではないか。
でも昨夜は鐘の音ではなく深夜0時の花火大会で目が覚めたw
伊豆は派手だなあ (´・_・`)

大分は吹雪。
伊那も吹雪。
でも伊豆は凛と晴れて、
3年ぶりに過ごす太平洋側の穏やかな冬。
やっぱり冬の空は青く澄んで、
からからに乾いた風がいいよな。

初参り代わりに大室山へ登ってみたら、
凍るような強風で吹き飛ばされそうになった。
冬山で遭難する人の「ああ、もう駄目だ」が少しわかった気がする。
残念ながら富士山は雲に隠れて見えず。
空も海も青でした。

20150101_903.jpg

今年も色々とお世話になります皆さん。




SKIN:Babyish-