title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

大室山から吹き降ろす凄まじい風に煽られてバイクのカバーが無残な状態に。

20141225_084.jpg

恒久的な応急措置で破れたところをクリップ止めでごまかしていたんだが (´・_・`)
以前バイク用品を買っていた店から年末大セールのメールが来ていたので見てみた。
そしたらバイクカバーが1000円ポッキリで売ってるやんかw
これはもう自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃおうと思って即効でポチった。
そしたらサイズが足りんかった (T_T)

20141225_085.jpg

所謂つんつるてん。先人曰く、安物買いの銭失い。
でもまあアレか? 重ね着じゃなくてレイヤードってやつ?
これ一枚だとつんつるてんだけど二枚重ねりゃレイヤードじゃん。
雨は上から降るもんだし、通常4800円が1000円だったらこんなもんでしょ・・・。

20141225_030.jpg

国東市のナンバーが付いたままのカブは相変わらずキック一発。
ゴリラは巨大床下収納へ突っ込んだし、カブは一応屋根付きスペースに停めてあるんで
大きな劣化は心配しないで済むはず。
ただ登録書類がどこかへ紛れて見つからなくなってしまったんで住所変更が出来ん。
車検もないし税金を伊東市へ払うか国東市へ納めるかのだけの問題で、
払う方としちゃどっちへ払ったって額は変わらないんだから別にどっちだって構わない。
国東の市役所へ書類紛失の件を電話で相談したがさっぱり埒が開かんので、
じゃあ今度行った時に廃車手続きをしますと言って切った。
とは言っても行くのはいつになるやら。




SKIN:Babyish-