title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

うちは築37年の低気密住宅なので隙間風が標準装備だ。
風呂の前の洗面&脱衣場なんてとっても寒い。
僕は歯を磨くくらいで長居はしないが、カミさんは髪を乾かしたり出かける前は
化粧に勤しんだりして寒いんじゃないのかな? と思っていたんでコレを買った。

20141216_018.jpg

イワタニ製でカセットコンロ用のボンベが使える小っちゃなストーブ。
新しいのが出て旧型が安くなってた。
700円高かったけど標準色のガンメタじゃなくてワインにしてみた。
これで毎朝散歩前のおめかしタイムが暖かくなるかもよ。

低気密住宅は今日の大雨で数滴だけど雨漏りしたわい (T_T)
自分じゃ直せないからお金かかるなあ。安く済むといいんだけどね。
伊那に住んでいるカミさんの幼馴染からリンゴが届いた。
今日の伊那はライブカメラを見ると朝から大雪。
リンゴの便りは冬便り。

20141216_022.jpg

アップルパイを作るために、
カミさんがストーブの上でリンゴを煮てます。
コトコトコト。




SKIN:Babyish-