title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

先々週の14日夜に出て行ったきりのくつした。
足かけ9日、197時間という前人未到の失踪記録を堂々樹立して、
昨夜午前2時に帰宅しました (T_T)

怪我もしていないし汚れてもいない。
でも抱き上げると1kgは減ったかな? という痩せ具合 & 軽い脱水状態。
こたつの中で朝まで過ごし、今はストーブの前で寛いでおります。

20141123_610.jpg

父ちゃんも母ちゃんも心配したぞ。
ぷーの放浪癖が収まって一安心だと思っていたのに、
引っ越しなんかするんじゃなかった、と思わせるような親不孝はやめれ。
お前もさすがに懲りたろうて。首輪に紐でもつけておくか・・・。

Anak - Freddie Aguilar
こんにちは、よかったですね、くつしたくんが帰ってきて。
うちにも3~4日消えては現れの、繰り返しをする猫がいます。
心配しても、しょうがないので、自由にさせてますが、10日ぐらい姿見せないと、さすがに心配です。
今もいなくなって2日たちますwどこでなにしてるのでしょうか?ww
なちこ [] EDIT
こんばんは、なちさん。

失踪した本人も絶食でずいぶん痩せて懲りたのではないかと・・・。
そんなに心配なら外へ出さなきゃいいじゃん、と自分へ言い聞かせております。
子離れというかネコ離れというか、人間の方が精神的耐性を高めないとだめですねw
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-