title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

くつした帰らず。
今まで野山を自由に駆け回っていたあいつの方向感覚を信じて待ちます。

今朝のアメダスでは高知の室戸岬と並んで日本で一番暖かな朝だった伊豆伊東だが、
午後からぐんぐん気温が上がった西日本とは逆に昼過ぎから冷え込んできた。
今夜はストーブ2台に火が入った寒い雨の夜。

もちろん心配だし気がかりで何かを楽しもうという気になれんのだが、
そういう人間から漂う雰囲気を他のネコは結構敏感に察知したりするもので、
あらぬ負の連鎖が起きないようにする為にも努めて平静を保たなきゃいけません。
妹は異変を少しは察知したのか、昨日くらいから甘え度4割増。

20141120_051.jpg

それと非公開でコメントをいただくと、
FC2ブログには非公開のまま返信する機能が何故か無いのでお返事出来ません。
つまりそのままコメント欄で返信すると「公開」になっちゃうんですね。
ですので、FC2会員さんでしたらブログ内の「メッセージ」を使うか、
もしくはメールで頂ければ非公開のままお返事出来ます。




SKIN:Babyish-