title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

あまり出かけない人が遊んできました。

長野の信州新町という所にはジンギスカン屋が集まっていて、
北海道の松尾ジンギスカンに対抗し得る美味しさを誇っております。

20141108_166.jpg

いつも新潟の友人が立ち寄ってくるフレッシュトップ田中屋。
なんとも意味不明な屋号が底知れぬパワーを感じさせますなw
僕も一度買いに行った事があるんだが、別にどうということはない田舎のスーパーです。
なんでもかんでもネットで調べるだの探すだの言っていないで、
美味しいものや居心地のいい宿は自分の自腹を切って探すに限る。
でも昨今は家へ閉じこもりがちなので、何も新しい発見はなくなってしもた (T_T)

20141108_382.jpg

信州は紅葉が凄まじかった。
あの絵のような彩りが信州の底力なんだろうなと思う。
でも住むのは腰が引けるな。たまに訪れて味わうだけでいいかも。
住むのは呆れるほど静かで、そこそこ便利で、
信州から家へ戻るのに渋滞を心配しなくていい伊豆でいいや。




SKIN:Babyish-