title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

三週間目にして解放。

20141030_082.jpg

ほとんど生まれた時から外で生活してきた6匹。
でもここは、一時間歩いても人と会わない国東の山とは違うんだぞ。
どこまで歩いたって何もありゃしないんだから、
この広い庭の中だけで遊んでいなさいよ。
広いと言ってもお前たちにとっちゃ猫の額でしかないのか知らんが (T_T)

20141030_092.jpg

朝9時の時報と共にネコドアを開門。
一昼夜の間、好きなように出入りして家の中のトイレは誰も使わず。
やっぱり庭の土を常時柔らかく保っておかないといかんよな。
家から出てすぐの場所にトイレがあれば皆そこで済ますのは今まで通り。
よそ様に迷惑かけないよう頑張って耕そう。

20141030_059.jpg

昨日はリフォーム業者の職人さん達が大勢見積もりに来た。
その気配に引き籠っていたくつしたは夕方までネコドアの開門に気付かず。
夜になってようやく外へ出て行ったが朝になっても帰りません。
この前は失踪3日で帰って来た。
もう家の場所も分かっているんだからそのうち帰って来るだろう。
ご近所さんもまだ「猫探してます」のチラシを捨てていないと思うから、
ウロウロしていると通報されるぞ。

20141030_164.jpg

写真だけ見ると、国東にいた頃と変わらんなあ。




SKIN:Babyish-