title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

何日も雨が続いていたけど、明け方に目が覚めたら星が出ていた。
午前3時半にもぞもぞと起き出して、今朝はこの秋一番の冷え込みかも知れない。
毎年初めてストーブに火を入れるのは10月の下旬。
昨夜から寒い寒いと言っているカミさんの為に今日は灯油を買いに行こうか。
ネコたちが少しずつにじり寄って団子になる季節がやって来た。

20141024_150.jpg

準備が整うまでもう少しの辛抱だからな。
今は新しい庭を眺めるだけで我慢してくださいネコさんたち。

昨日は警察からやっと車庫証明が出たので沼津の陸事までカミさんとドライブ。
大分のド田舎と違って渋滞が結構あるんで時間かかっちゃったよ。
帰りに沼津港で桜海老のかき揚げ食ってきました。
40ヶ月お世話になりました大分。

20141023_214.jpg

よろしくお願いします静岡。

20141023_216.jpg




SKIN:Babyish-