title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

今日でカミさんが当初の予定よりも十日ばかり早く退院。
これで見た目だけは取り敢えず二十日前の通常生活に戻ったことになる。
いつも通り、今まで通り、通常進行で粛々とやりましょう。

20140812_001.jpg

57日後の引っ越しまでにどれくらい回復するか? が問題なんだろうが、
そこはまあ「病は気から」で、カミさんの気力とそれを支える家族次第だろうと思う。
ともかく現状じゃ引っ越し予定をずらす事は考えておらず、僕の懸念は一人でやらなけりゃ
ならないかも知れん荷造りよりも、引っ越し当日に何事もなく6匹のネコをキャリーバッグへ
押し込めるか否かの方だったりする。一匹でも脱走されたら、と考えると恐ろしくて寝られんw

20140812_094.jpg

関係各方面の方々。無事退院できました。

20140812_701.jpg




SKIN:Babyish-