title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

先日書いた仔猫だが、
鳴き声の聞こえた日から子猫用の高カロリー・ウェットフードを朝晩四日続けて置いて、
三日目までは声が聞こえていたんだが四日目と五日目は音沙汰なし。
でもちゃっかりカルカン子猫用はなくなっている。
鶏舎で働いている人に尋ねても四日目あたりからは声を聞いていないという。
これは怪しいw

なんたってここいらには10匹のネコが徘徊している訳で、マグロの水煮がなくなって
いるからといって野良の仔猫が食ったとは限らないのだ。
鶏舎の管理小屋にもカリカリがてんこ盛りだからのたれ死ぬ訳はない。
餌場よりも旅を選んだのか、それとも棲家を変えてこっそりカリカリを食っているのか。
ともかく一度マグロの水煮デリバリーはストップしてみた。
もう一度腹減ったコールがどこかで聞こえたら再開しようってことで。

七番目の末っ子と密かに期待していたんだが・・・。




SKIN:Babyish-