title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昔から腕時計をする習慣のない僕が唯一それを身に着けるのは、
国内外を問わず公共交通機関を使って旅行する時だ。
特に前回の上京は電車の乗り継ぎが多かったからなあ。

20140520_076.jpg

が、
なんとデジタル時計の文字が小さ過ぎて読めねえじゃんか (T_T)
老眼は眼との距離を離せば読み取れる事もあるが、
腕時計じゃ腕の長さ以上は離せないんだよな。
もうホントに駄目だわ。
ホテルのフロントで名前と住所を書く時はさすがに眼鏡かけるが、
時計読むのにいちいち老眼鏡掛けられんだろ?
次からは重たいけれど三針のアナログ時計にしよう。

20140520_072.jpg

小さい文字が読み難くなったなと感じてから10年間以上、
1.0という度で頑張ってきたがそろそろ限界。もう少し強いのに買い換えます。
買い換えるといってもダイソーで100円だけどね。




SKIN:Babyish-