title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

カブのタイヤを交換するんでタイヤレバーと一緒に空気入れを買った。
工具屋のストレートでセール価格1620円だったよ。

20140325_001.png

東京から自転車の空気入れ持って来たんだが、こんな山の中じゃ自転車なんか
乗らないからカミさんの甥っ子に貸してやった。
そしたらまあ使い方がぞんざいというか、久々に借りたら壊れてるじゃんか (T_T)
というわけでバイクやクルマにも使える空気圧計付のを買ってみた。
もう貸してやらねえよ。
これ、バイク乗りの人は一つあると便利かもです。

オイルとプラグは買い置きがあるからあとはタイヤだけ。
ブリジストンを買うとルーピー鳩山の懐に金が入りそうなんで却下。
得体の知れないどこぞの国製も当然却下。
ミシュランとかピレリはブタに真珠だから却下。
やっぱカブだから井上ゴムかな? 前後二本で3000円くらいだし。

20140325_002.png

しばらく雨が続きそうなんで、その間にタイヤ注文しておこう。
一雨ごとに春ですな。




SKIN:Babyish-