title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

外で遊んで家で寝る。
雨上がりの日は家の中が泥の足跡だらけ。
さんざん床を汚しながら何やらニャーニャーと遊びの報告をし、
気が済むとそこいらの毛布に飛び乗ってあとはひたすら眠る。

20140305_008.jpg

誰もが家で寝るということは、
きっとそこが他よりも安全で居心地がいいからだろう。
人間の子供よりネコの方がイイところは、
ある日思いついたように、
「オレ、家を出て一人暮らしするよ」
とか言い出さない事かも知れん。
「うるせえ ババア」とか言わないしねw
にゃず [] EDIT
「二丁目交番ですが、お宅のお子さんバイクの無免許運転で補導してます」とか、
「鶴亀スーパーですがシンナー万引きしたんで親御さん迎えに来てください」とか、
そういう電話もないしねw

EL [] EDIT
まんまえるさんの過去のような気が・・・w
にゃず [] EDIT
親が風呂入ってる間に財布から金を抜こうとしたら細かいのが無いんで、
しょうがないから5千円札盗んだはいいけど駄菓子屋じゃ使いきれなくて、
お釣りの4千なんぼを家の前にばらまいて、
「お母さん! お金が落ちてるよ!」
とかミエミエの嘘をつくようなこともネコにはないですw
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-