title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

来たぞ! 超絶静電気娘。しかもなんて悪そうな顔なんだw

20140204_030.jpg

古いパーツはひと思いに捨てようと決めたんだが、
古いだけで未使用のハードディスクがあったりして、
しかし古いだけあってケーブルの規格が合わない。
新品未使用のハードディスクを古いからといって捨てて、
新しいのを買うよりは怪しげな部品で規格の壁を乗り越えた方が経済的だ。

20140204_025.jpg

という訳でamazonでこんなくだらないパーツをいろいろ買った。
抜き出したハードディスクが5個ぐらいあるんで、
USB接続のハードディスクケースってのも注文してみました。
外付けケースみたいにがっちり内蔵しちゃうんじゃなくて、
中身の入れ替えが簡単に出来るやつね。
これならテレビの録画とかにも使えそうじゃん?

明日は一カ月以上ぶりで街に出ようかな?




SKIN:Babyish-