title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

仕事9割9分終わった。間に合った。
昨年の一月はネコたちがカリシウイルスに感染して全滅。
毎日誰かしらを病院へ運んでたから間に合わなかったのだ (T_T)
今年も風来坊の黒ネコ出現でドキドキしたが、
しま兄の闘いも終わったらしく、顔つきまで元通りの呑気な肥満児に戻った。

色々とやりたかった事があるんだが原稿を印刷して「ハイ、おしまい」となったら、
ともあれ4月でサポート終了のXPをWindows7に移行させましょう。
でもその前にぶっ壊れたまんまのファイルサーバーを治さなくちゃいかん。
この乾燥した時期にパソコンいじるのは或る意味自殺行為に等しい。
我が家には歩く四足静電気が6匹もいるし。

未だ忙しいカミさんは3月の初めに東京へ行くらしい。
僕も2月の終わり頃に行こうかな? この前は東京に半日しかいられんかった。
次に行く時は東京以外どこへも足を延ばさず、毎日食い倒れで過ごすのだ。
その頃には新しい都知事も決まっているわけか。頼むぞ東京都民の皆さん。

20140129_988.jpg

さて、あと一日。
僕が一番嫌いな「見直し」ってのを明日やって終わりだ (´・ω・`)




SKIN:Babyish-