title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

よろしく頼んだぞ。

Bey3RUHCQAATBIr.jpg

まさにご乱心な老害
この国を朝鮮化したい半日左翼弁護士
怪しげな首位候補

そもそも東京都の知事を決めるのに、
どうして原発が論点なのかバカだから分かりません。
ああ、住民票を戻して投票したい。
こんにちは
私が都民なら、田母神さんに、いれます。多分、嫁がそうか幹部の、あの人が選ばれるんでしょうねw
那智 [] EDIT
こんにちは。

どんな人でも生まれ故郷の事は気になると思うんですよね。
選挙は一人一人の考えがあるから何が正しいとは言えないですけど、
僕なら田母神閣下以外考慮の価値さえなしだとw

近頃はネットと既存マスコミの間に大きな乖離がありますから、
テレビがどんなに騒いでも蓋を開けたら大違いって事もあり得る。
東京都民の真価が問われる選挙だと思ってます。
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-